pagetop
  • HOME >
  • 講師 >
  • 安田依鈴未(やすだいすみ)

講師のご紹介

安田依鈴未(やすだいすみ)

人材育成コンサルタント/接客コンサルタント

講師料金

  • ※講演料金はあくまでも目安です。
  • ※講演料金のグループ分けは自治体で無料催事、講師起点より近郊、日帰りの基本料金です。
  • 日程などにより変動がありますので、詳細はこちらからお問合せください。
  • Aグループ:10万円~30万円
  • Bグループ:30万円~50万円
  • Cグループ:50万円~80万円
  • Dグループ:80万円~100万円
  • Eグループ:100万円~130万円
  • Fグループ:130万円~160万円
  • Gグループ:160万円~
  • Hグループ:要相談

経歴

※キャリア・アップ研究所《CRC》パートナー講師

学校卒業後、旅行代理店に入社し、ツアーコンダクターとなる。退社後、松下電器産業株式会社ワープロ事業部にて、インストラクター兼営業社員として活躍し、関西地区でトップの売上を上げる。現場での経験を活かし、主体的に考え行動する人財を育てることをモットーに講師業に従事する。企業研修では、階層別研修をはじめ、管理職、中堅リーダー、店長研修を活かすための問題解決研修、目標設定研修など組織活性化をモットーとした研修には定評がある。組織のリーダー育成研修を得意とし現場に即した、実践的で徹底したトレーニング研修では個々の能力を見極めたフィードバックを行い行動変容へと導くことができる。また、組織のクオリティを高める接客コンサルティングでは、個々の基礎力を高めるための現場指導に好評を得ている。

【指導分野】
新入社員研修、一般社員研修、女性リーダー研修、ビジネスマナー研修、接客サービス研修、営業研修、店舗指導、販売研修、販売指導、管理職研修、店舗リサーチ、階層別テーマ研修、リーダー育成研修、問題解決研修、プレゼンテーション研修、コミュニケーション研修、目標設定研修、CS向上研修、接客コンサルティング、学生向け就職対策指導 など

講演テーマ

『お客様の心をつかむ接客サービスの極意』
『価値創造を生み出す接客術』
『不満を信頼に変える!クレーム対応のあり方』

講演実績
大手通信事業販売会社、大手情報通信会社、電気メーカー会社、ベーカリーマーケット会社、薬品会社、建設会社、製菓販売会社、生命保険会社、商工会議所、自動車販売会社、老舗和菓子店、宿泊サービス会社、老舗旅館、クレジット会社、市役所、役場、医療法人、冶自体、バス協会、農業協同組合、商業施設、大学、専門学校、介護会社 など多数 

この方に講師を依頼・相談する

  • tel 06-6838-7598
  • fax
  • mail