pagetop
  • HOME >
  • 講師 >
  • 香取貴信(かとりたかのぶ)

講師のご紹介

香取貴信(かとりたかのぶ)

有限会社香取感動マネジメント代表取締役

講師料金

  • ※講演料金はあくまでも目安です。
  • ※講演料金のグループ分けは自治体で無料催事、講師起点より近郊、日帰りの基本料金です。
  • 日程などにより変動があります。
  • Aグループ:10万円~30万円
  • Bグループ:30万円~50万円
  • Cグループ:50万円~80万円
  • Dグループ:80万円~100万円
  • Eグループ:100万円~130万円
  • Fグループ:130万円~160万円
  • Gグループ:160万円~
  • Hグループ:要相談

経歴

1971年 東京都江戸川区生まれ
1987年 株式会社オリエンタルランド準社員
     運営部運営課エレクトリカルパレードゲストコントロール、シンデレラ城ミステリー
     ツアー、ジャングルクルーズ、グランドサーキットレースウェイ、イッツアスモール
     ワールド等、主にアトラクションを担当。
1992年 Spirit of 東京DisneyLand受賞
1995年 株式会社シュウ研究所入社 文化施設事業部配属
2004年 有限会社香取感動マネジメント設立

企業、教育機関、行政、医療機関等様々な業種の方たちを対象に講演およびセミナーを実施。
「感動サービス」「人財育成」をテーマに年間250本程度の講演を実施している。

講演テーマ

『相手の期待を越える最幸のサービスを提供する為に心のスイッチをオンにする方法』
『ディズニー流“定着率を確保する人財育成”の仕組み』
『最幸のチームを創る、本気のリーダーシップ!!』
『私の体験したディズニーマジック!感動を呼ぶサービス』
『人を活かす!ディズニー流人材育成の魔法』
『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』
『感動を呼ぶサービス』
『ディズニーランドで教わった本当のサービス ~お客様に感動して頂く極意~』
『部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!』
『「いつでも一生懸命」がお客様を感動させ、仕事を楽しくする!』

書籍
「新版 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」(あさ出版)
「他の店が泣いて悔しがるサービス」(三笠書房)
「部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!」(日本実業出版社)
他多数