pagetop
  • HOME >
  • ご相談から実施までの流れ

ご相談から実施までの流れ

ご相談

出演者のご相談は無料です。お電話、FAX、メールにてお気軽にご相談ください。会の目的・日時・場所(会場)・対象者・ご希望の出演者・ご予算など、お決まりの範囲内でご計画内容をお聞かせください。また必須条件がございましたら、ご相談ください。
素晴らしい会になるよう、当社担当者が、きめ細かに対応します。

  • tel 06-6838-7598
  • fax
  • mail

ご提案

ご計画内容に合わせて、出演者のリストを作成し、無料でご提案させていただきます。

出演者のご選定・ご依頼 

ご希望の出演者のお名前が複数名あがる場合は、優先順位をお決めください。お決めいただいた優先順位に沿って出演者に交渉・ご依頼へと進めさせていただきます。

●出演者のスケジュール調整
※この時点で、必ず会場の確保をお願いいたします。
●出演者とスケジュールが合わない場合
「主催者様で日時変更が可能か」「第二希望の方の調整に入るか」「他の出演者をご提案させていただくか」などお伺いして、ご納得いただけるまで、出演者をご選定いただけます。

ご契約

出演者のスケジュールが調整できた場合 (※この時点で契約となります。)

打合せ

確認書をメールまたはFAXにて送らせていただきますので、ご記入後、ご返信ください。ご返信いただいた確認書を基に、講演会の実施内容について、打合せをさせていただきます。

●確認書をご返信いただいた後にお送りするもの
・プロフィール
・講演テーマ例
・お写真
・当日、司会の方から読み上げていただくご紹介文
・ご準備物や移動方法などを記載したご案内書 など

素晴らしい講演会にするためには、綿密な打合せをお願いいたします。

事前準備

●ポスター・チラシなどの告知媒体
お送りしますプロフィール・お写真をご使用ください。内容変更可能な原案の段階で、必ず校正させてください。
※ポスター・チラシ・入場整理券などは、当社にてご注文を承ることも出来ますのでご相談ください。
●交通手配
交通チケットの手配は、出演者または当社にて行います。

実施1~3日前

●最終確認
今まで打合せさせていただいた内容の最終確認です。
ご準備物、お出迎えの場所、ご送迎方法、当日の緊急連絡先など、再度確認させていただきます。

当日

飛行機や電車の運行状況は当社も確認しております。
ご心配な点がございましたら、当社までご遠慮なくご連絡ください。

実施後

●アンケート
聴講者様にアンケートを取られた場合は、お送りいただけると励みになります。
●御請求書
当社より御請求書をお送りいたします。 当社、株式会社パワービーンズの銀行口座にお振込をお願いします。(振込手数料は主催者様のご負担をお願いします) 実施日(出演日)翌日から7日以内(土・日・祝日等の銀行休業日を除く)にお振込ください。